無料ブログはココログ

2011年8月 1日 (月)

なかよしの茶匡先生と瀬田先生♡♫♥♬

私が引越す前、毎月のようにお世話になってた先生がなかよしの茶匡先生と瀬田ハルヒ先生です
お二人は双子の姉妹でとーってもやさしいのです><

ホントマージで優しいんだよ!!
吉田が「眠い」って言ったら枕差し出したぐらい優しいんだから!!!!

※あ、吉田はアシ仲間でマフィン職人の投稿仲間です

なによりお二人とも私をアシスタントとしてつかってくれたんですもん

この私を!

優しくないわけがない~^^


で、お二人が私の送った絵をお二人してブログにのせてくれたんです><
私のあれですが…^^;
瀬田先生がのせてくれたブログ↓↓↓
 http://ameblo.jp/setasanntinoimoutoharuhi/day-20110722.html

茶匡先生がのせてくれたブログです↓↓↓
 http://sakyounotanbo.blog41.fc2.com/blog-date-20110731.html

しかしお二人とも1番よろこんでくれたのがねるねるねるねだったなんてね!!!!


7/28

こんにちは!!
先日28日に移動教室で知り合い仲良くしていただいてるお二人と
お会いしてきました~^^
リンクしていただいている立木まやさんとあさくら夢紀さんです^^

立木まやさんは今発売中のなかよしの増刊ラブリーでデビューされたのです!!
私も読ませていただいてとてもかわいくてほんわかさせられました(´→‿←`)
とってもおもしろいのでみなさんも注目ですよ!!


お絵かきしながら制作のお話を中心にいろんなお話ができてとても楽しかったです(○´艸`)
やっぱりふたりとも上手いな!!


また相手してもらおうっと(*^。^*)

漫画かいてる人と会うと制作意識がぐんっとあがってやる気になれます
私も二人に負けないようがんばんなきゃ!!o(`◕‿◕´)o

2011年7月29日 (金)

再出発


初めましてこんにちはヽ(*'∇'*)ノ

ハルタと申します
お好きなように呼んで下さい
少女漫画家を目指してます

津波によりPC紛失しまして以前のブログの更新ができなくなってしまいました…
友人に問い合わせ等するよう教えてもらったんですが
登録アドレスもわからなくて何もできませんでした…

すいません。゚(゚´ω`゚)゚。

なので新しいPCも購入できたのでまたブログ新しくつくりました!!

これからたくさん更新していけるようにがんばりますのでよろしくお願いします!!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31